ツイッター

佐藤ユカリ出演は麻里子様の推薦のおかげだって。ツンデレの極地。
 
たかみな2日間入院してたって、先週のたかみなPONお休みの時の違和感はこれだったのか。
 
きたりえのブログに神様しょこたんと会えて生まれてきてよかたて書いてある。楳図さんや聖子や他にもいっぱいいっぱい神神神神言ってたしょこたんがとうとうAKBに神いわれる側になったか。感慨深いのォ。
 
ライブドアの佐藤って人の記事、ヘリ遭難取材で死んだ記者2人を天罰って。ひどす。一体どんな神に殺されるような悪事をしたっていうんだ。死者を冒涜しすぎ。ハラワタ煮えくり返る。この記事書いた佐藤さん、ならびに掲載した関係者、なんか後悔するようなことになれ。