豪さんのポッド

ホーキング青山トークショーにゲストで行った吉田豪、逆に青山を「乙武くんが身障者ギャグを言うと意外性があっておもしろいから好きだけどアンタはいかにもってカンジだからおもしろくない」と応援するどころかdissって帰ってきたそうです。スゲー。
乙武くんはたとえば「疲れて帰って大の字になって寝ちゃいました・・・・ってオレ大の字になれないじゃん!!」とか
「サッカーの実況コメンテーターやってて『あの選手ビッコひいてる』って言ったら怒られちゃいました。でもボクからしたらビッコひけて羨ましいんですけど・・・・」とか
乙武くんの爪の垢飲ませたいなんて言われたことあるんだけど、ボク爪ないんですよね・・・・」とかみたいに、
キャナァ〜〜リ随分なこと言ったか書いたかしてるんだそうです。すごいですね〜〜。キャナァ〜〜リウィットに富んでいるっていうか。