サンジャポ

小森純ロンハーで出したスッピンよりまだ見れる。なんか細工してる。姑息なり。姑息なり〜〜〜!!!!
そういえばバナナマンのバナナムーンにゲストで来たマツコDXが言ってたけどマツコが初めてちゃんと出たテレビってサンジャポなんだって。
そういえばそのバナナムーンでマツコは日村以外のJUNKメンバー全員をオカズにしたことあるとか言ってた。でもマツコの場合どうやってコクんだろう。やっぱりペニスをしごくんだろうか。
でもマツコの場合オトコに抱かれるのが好きなはずだから違うのかな。ケツの穴になんかいれて楽しむのかな。でもそれでもやはりフィニッシュは射精で終わるんだろうか。
そこんとこ大事なとこ日村も設楽も聞かないもんだから非常にモヤモヤ残る。
そういえば爆爆爆笑問題で太田はマツコにされたらあっちゅう間にイってまうかもって言ってたなあ。ほんとかね。太田はどっちもイケるのか?
そういえばそのバナナムーンでAVとか見る?って聞かれてマツコは黒木香豊丸林由美香の名前を挙げていた。
林由美香のなんとかいう作品の過酷な内容には涙なくしては見れないんだって。
一宮、ゴージャス松野のおもしろい茶番やってたころはゴミ集積場から飛び出してくるみたいな超ヨゴレだったのにいっぱしのレポーター気取り。