ラジオ

新番組出揃いましたけど、有吉のサンデイナイトドリーマー、AKBのANN、山里のJUNKと嬉しい番組が新しくできましてケンドーさんのJUNKなくなった穴を埋めてくれました。
有吉には笑った笑ったFMだからオシャレに、とパートナーのおかもとまりにも「有吉さんの実はいい人っていうところを」とか言われながらいきなり成海璃子の激太りはどうなの?とか言い出したり。
そんな有吉さん、念願のラジオパーソナリティで「高田文夫さんみたいになりたい」でおかもとまりに「乾貴美子さんが理想。おまえにああなれるか」と注文。
でもおかもとの声はかわいいです。
AKBもたかみなが一生懸命で楽しかったすなあ。ぱるもダメキャラを封印してちゃんとしてた。でも一番のべしゃり達人峯岸が年齢の関係で出れないのがな〜〜
山ちゃんは冒頭いきなりTBSアナ青木裕子の悪口。同じ楽屋だったのに無視されたとか。そして自虐。宇多丸に「自虐でご飯食べてる人」って言われてたなあ。
有吉もそうだけど芸能人の悪口が一番楽しすなあ。松本人志のラジオでのマスコミに対する呪詛は聞いててしんどかったなあ。どうせいっちゅうのってかんじ。直接ワイドショーに乗り込んで言えってかんじで。やっぱり楽しい悪口がいいすなあ。
あそうそう先週のキラキラでも山ちゃんの話題でもちきりだったなあ。オープニングで10分くらい山ちゃんのこといかに宇多丸が畏れているかで。
そしたら後半山ちゃん乱入。おもしろかったあ。山里TBSラジオを根城にする勢い。JUNK初回も9時間前入りだったそうだし。