サンジャポ

たちあがれ日本っつっといて座って会見はないだろ。ひとには立ち上がれって言っておいて自分らは座ってるって!!その態度はなんだ。国を憂う態度じゃないだろ。ずっと立ってろっての。バケツ持って。国会中も廊下で立ってろ。
八代弁護士、与謝野さんは個人的には優秀と褒めてたけど、与謝野さんてなにした人なわけ?俳句かなんか詠んで遊んでただけの人なんじゃないのけ。
英語ではThe Sunrise Party of Japanだと?スタンダップじゃないのけ。中学程度の英語力もないとは。国際化進んでるのに恥ずかしい。危機感持ってないだろ。
エリカ様「見守っていただけると嬉しく思います」って、なんか皇室っぽいおっしゃり方。さすがエリカ様血筋が違うなあ。そこらの下民とは。
吉田さんまた非難轟々で赤っ恥。早くミラっちょに替わればいいのに。