情報7days ニュースキャスター

流氷の世界
バッカルコーンがまるで学名のようになんの説明もなく・・・・・・
しょこたんどう出るか。
でもさあ思うんだけどトラとかシロクマとかオオワシとか、強くて獰猛で食物連鎖の頂点にある動物の方が希少種になりがちなのはなんでだろう。数が増えすぎると生態系が崩れるから子供が少ししかできないように自然がうまく調節してるっていうけど、全然うまくいってないじゃん。自然しょうもなっ!!カラスと同じくらいいっぱいタカとかワシみたいなカッコいい鳥が東京にいたらいいのに。野良のトラとかライオンがいるのは困るけど。
なんかすごい地球の悪意を感じる。あるいは神というか。なに考えてんだかサッパリわかんない。