おもいっきりPON

植村花菜という新人歌手の「トイレの神様」という歌がヒットの兆し、のニュース。
おれこの人知ってら。先週のケンコバ宮川大輔がやってるラジオに来た人だ。なんか2年くらい前はレギュラーだったとかで、例のごとく定吉作家志望のエロいネタとか読まされてて、ふつうのグラドルかなんかかと思ったらシンガーソングライターだっつって、この「トイレの神様」流したんだけど、曲がというより歌がズゴックよくって、カレン・カーペンターの再来かっつって大騒ぎになったんですわ。大騒ぎっていってもおれの頭のなかだけの話でスタジオではケンコバも「なかなかいい歌ですね」くらいなクールな反応だった。つまり、植村花菜の潜在能力を世界で一番早く認めたのはこのおれだということじゃね?っつって。太田さんがドリカムを世界で一番早く認めたって言いふらしてるのと同じ伝で言えば。