マジすか学園

あっちゃん一体なに考えているんだろう。
脳ある鷹は爪を隠すということ?
なら茂木とかが馬脚を現し失墜したあとの脳科学界を席巻することも視野に入れて
この保健室の先生は平成ガメラシリーズに出てたね。
北原は意外にはまり役だね〜〜
そういえばいいともで榎木孝明古武術を介護に応用するってのやってたな。もしかしたらあっちゃんのルーツは古武術か!?
ともーみもなんか、凄みがあっていいっすね〜〜
それにしても榎木さんにくだらん説教してた細木ホスト狂い数子には心底ムカついたわ〜〜
倉持は手ブラ攻撃とか出せや!!
アクションはいまひとつ。つうかかなり・・・・・
そういえばアンデウソンとビトたん決まったって!?こりゃ激戦が期待できますな〜〜