おもいっきりPON

おいおいおいおいおい藤川優里が出とんで。
いつのまにか鳥居みゆきがメインMCやってるし。
年明けて今年はPONとかいいともを帯で録画するのやめてもうちょっと余裕ある生活にしようかとおもてたんだがやはり見なくちゃかな〜〜
カックラキンのなつい映像。ラビ関根のカマキリ拳法は今でも十分おもろい。
ロンブ田村会見。アムちゃんはスパーモンキーズの頃とポンキッキーズの頃、たまたま生アム目撃して遭遇率タカスで、勝手に運命的なもの感じてたんだが、もうないな。
コーナー終わりスタジオに切り替わる時重森さっちゃんの「すみませんでした」言ってる声聞こえた。ゲストに失礼なこと言ったからだろうが、早すぎ。
小朝がトークコーナー、三匹が斬る逸話、まだ大人しかった杉田かおるが、京都の撮影現場でストレスたまってて九官鳥肩に乗せて「お父さん」って言うシーンで九官鳥握り潰したて。内臓ボタボタボタボタ〜〜だって。目が飛んでたって。こわ〜〜。ホラー超えてる。