日サン

パンクブーブーがゲストでした。他にもPがまだ優勝者決まってない段階で方々にオファー出しちゃったとかでナイツ、さらにはアンタッチャブルまで来てしまい誰がなに言ってんだかわかんない賑やかな放送になりました。そんななかで気になったことがひとつ。太田さんが佐藤に向かって「でもお前陶芸家目指してんだろ?どうすんの?」って訊いたんです。どうしちゃったんでしょうか太田さん。あの頭脳明晰でなる太田さんが。ボケちゃったんでしょうか。あれはあくまでネタであって本気で陶芸家目指してるわけじゃないんです。ネタと現実との判別がつかなくなるなんて。まるで昔「ポケベルが鳴らなくて」に出てた結城奈江を見てる視聴者が役と本当の人格がごっちゃになっちゃってバッシングした狂った状況がありましたが、太田さんもそんな頭の悪いおばさん連中みたいなレベルになっちゃったんでしょうか。こわい。年取るって。