SKY AでM-1敗者復活生中継

ジャルジャルおもしろかった。レベルたかすなあ。これで落ちるってんだから、決勝組はすごいなあ。とかおもてたら次の千鳥がもっとおもしろかって、蒸し穴子の天丼で涙出るくらいわらけた。とおもったら次のプラスマイナスも千鳥には及ばなかったがかなり楽しかったりして、毎年思うけど決勝はたいがいいろいろな要素のせいで純粋にネタを楽しめないせいもあってあまり心から笑えたことがないよな〜〜とか思って。昨日2008年の再放送やってたけどノンスタイルがけっこう面白かったなあ。全然ネタ覚えてなかったっていうのもあるけどけっこう新鮮に聞けた。結局決勝っていろいろな要素が邪魔して純粋にネタを楽しめないっていうか。
出たチャド・マレーン。チャドがピンでジパング上陸作戦より知名度あるから不満だと相方が文句言って、それで結局コンビ名がチャド・マレーンにしたら相方が納得したっていう。ぶっこわれた話。
ポイズンガールバンドが「似てないモノマネ」って超ベタなネタになてる〜〜
パンクブーブーやったっすね〜〜。これでメジャーになれるかどうか。実際まじりっけなしの芸人ってかんじで器用にバラエティ対応もこなすかどうか不安でもありますが。でもまあサンドウィッチマンみたく地道にマイペースでってのもいいと思いますけど。