おもいっきりPON!

Wエンジンえとうがマスクで発言を禁じられていた。不祥事、お詫びでの検索が一日で約10件くらい殺到しているのだが何も覚えていなかったのでこちらも独自に2ちゃんで調査したところ
以下実況板から引用
−先週えとう御殿とかいって、関西弁でしきりやったんだけど
はんぱなく滑った。不快になるぐらい滑ったんだ
−別に何も無いよ
ギャグが面白くなくて滑りまくってただけ。
それでもスタジオに戻ってからも、しつこくギャグやって皆に文句言われて立って言う内輪ネタ
−そうちゃん河合の相方がさんま御殿ぱくってえとう御殿やってつまらなすぎたのにピコピコハンマーで突っ込みまくったんだよなw
 
だそうです。ピコピコハンマーはなんとなく覚えてる。早送りで見たからなに話してたかはわからなかったけど、寒い空気でMC陣があきれてるかんじだったのはわかった。