スク革

犬かわゆすな〜〜
宮崎観光大使っつうから青島あきなかとおもたら神部蘭子か。
スザンヌといい九州って白人顔多いのかなあ。
青島っていえばきのうアリケンに出てたな。
アリケンっていえばツイッターでも奇跡の放送っつって大絶賛だった。
結局戦力外オーデションやってればケーオツってことじゃんな。さまぁ〜ずの昔のあれでも提言したけど、ずっとあれやっとけっていう。
ツイッターっていえばおもたんだけど、結局なんか2ちゃんぽいなっておもた。でもメルアド晒してるから2ちゃんみたく悪意の噴出みたいな、おぞましいことにはならないっていうのがいいのかなっていうかんじ?
思い出した。っていうかウィキ見たんだけどさまぁ〜ずの昔のあれって神さまぁ〜ずのインスタント女王様な。
そうそう2ちゃんていえば、っていうかあんまし関係ないんだけど先週のナイナイのANNで岡村が言ってたんだけど、タイガー・ウッズだったか蝦蔵だったかの話から「そういうとこから見ても芸人てマジメですよね」みたいなこと言ってた。こないだはケンコバも「芸人なんて毎晩合コンやっとる若いヤツらとちごて部屋でゲームやってキャッキャ言って喜んどるんやからかわいいもんですよ」とかつって同じこと言ってた。
岡村は以前は松本人志の影響からか「もともとこわれとるヤツが芸人になるんやからモラルに反したとか言ってバッシングする方がアホ」みたいなこと言ってたのにまるで360度違う正反対のこと言い出したのはなんでか。
これは吉田豪も「今の芸人さんはやっさんに代表されるようないわゆる昔の芸人さんとは違う」みたいなこと言ってたけど、いつからそうなったんだろう。
極楽とんぼの太った方のが最後かな。名前なんだっけ。あそうそう山本圭一
山本っていえば、草野球で仲居くんが朝早くから来てても打たせないとか、神様って呼ばれてたほどのやつだったのになあ。
でも水道橋博士、伊集院、谷川貞治太田光代といった人たちがつぶやきを止められないくらい夢中になるってのはいったいなんでなんだろうな。そこが2ちゃんと違うとこか。