特ダネ

こないだビバリー清水ミチコが「南伸坊とかと飲んだら笠井アナの噛み方が尋常じゃなくなってきている。しかもそれを本人まったく意に介する様子がないと真剣に話し合った」って言ってたなあ。誰かがなんとかしなければならない。猫の首に鈴をつける役がいなければ。
 
天王様式典でののEXZILEのパフォーマンスにはひさぶりに国粋主義者の血がたぎりました。天王陛下バンザイ!!一億玉砕!!鬼畜米英!!撃ちてし止まん!!八紘一宇、世界を手中に治めるまで、我ら少国民、最後のひとりまで戦うぞ!!
 
石川遼タソはそんなに稼いでいったいなにに使うつもりなんだろう。まだ学生なんだから大学ノートとか消しゴムくらいしか買うものないだろうに。そんなに文房具いっぱい揃えて、ほんとにちゃんとそれに見合った勉強できるんだろうか。ノート無駄になったりしないんだろうか?

今日は笠井さんそんなに気になったところはありませんでした。もしかしたらどっかからかシミチコの言ってたのが耳にはいったかな?以前マイケルの訃報のとき「マイケル・ジャクソンさん」が言えなくて「マイケル・ジャクサン」って連発してたけど、言えるようになっただろうか。