笑神降臨

友近。西尾お察しの通り長男でございます一男が例の関西の鉄道で出会ったマスク業界を糾弾する男そうあの「あいつらがマスクしとんのは儲かって儲かって笑いが止まらんから笑顔を隠すためにマスクしとんのや」のおっさんのことを喋っていました。これで日曜サンデー、すべらな話、ときて3度目です。いったいどれほど使いまわしにするのか。友近はこのおいしいネタを提供してくれたおっさんには感謝してもしきれないですね。簡単にこのおっさんが友近にもたらしてくれた経済効果を試算してみたんですが、友近の不動産を含めた総資産のうち38.7%であることがはじき出されました。かなりの額です。もしそのおっさんが名乗り出ていくばくかの取り分を要求したら、と少し不安にさえなりますね。