日曜サンデー

なぎらけんいちがゲスト。矢沢栄吉研究家としても名をはせるなぎらさん、矢沢語録で「ビッグ」になって次「グレート」でそのあとは?ときかれてウーンと悩んで「ジャンボ」って答えたって。
これまでいくら吉田豪に矢沢おもしろい。最高!と言われても矢沢のおもしろさがいまいちピンときてなかった私ですがこれにはちょっとウケてしまいました。矢沢おもしろいじゃん。
ところがネットで見てみたら「ジャンボ」は吉田栄作が言った言葉になってる。なぎら話作ったな。
あと「最近感動したことは?」と訊かれたなぎら、「K-1のあの、クラウスとやった、誰だっけ、あの、引退するって。あの試合」と意外にも武田幸三の試合のことを言ったなぎらさんですが、「K-1?またウソでしょ。全然名前出てこないじゃないですか」と太田に信じてもらえてなかった。たまにまともなこと言っても普段いいかげんなことばっかり言ってるからなかなか信じてもらえないという悲しい顛末。