コント

なんかな〜〜も少しな〜〜。ガツ〜〜ンとくるネタ見たいもんだがな〜〜。
03とかサンドの何度か見たことあるネタはやっぱり新鮮なかんじしないしだからといってジャルジャルみたく新作ぽいのでも「え?うそでしょ?」っていうくらい期待はずれなのもあれだしな〜〜。温めてた新作でもやっぱ何度かステージで客ウケどんなもんか計らないとっていうのがな〜〜あるんだろ〜〜な〜〜
最後のサンドは良かったな〜〜。初めて見たネタだったし。03のはもう何度見たことかっていうのだったから03あやうし〜〜かと思ったら大差でチャンピヨンに。まあよかったんじゃないでしょうか。おそらくシカゴマンゴで祝勝会かねて報告あるんでしょう。おめでとう!03!!そしてさようなら!!03!!
って別にお別れじゃないか。