日テレジェニックの穴

ゆあたんダンスがじょうずでびっくり。笑点の出囃子にあわせて創作ダンスをする課題で、ダックウォークやお猿の動きや加トちゃんペなどの複雑な動きを取り入れ巧みに組み合わせ、ファンタスティックなダンスに仕上げていました。お笑いに対する深い造詣を披露したかと思うと今度はダンスにまで特異な才能を披露するとは、ゆあたんってほんとに計り知れない底知れない才能の持ち主なんだなあ。よーしこれからもずっと応援するぞ!
それとあと歌もCD出すにあたってリードボーカルを決めるってんでプリプリのMを歌ったんだけどちょっとハスキーな声が超萌えでしたッス!!
ただジェニックで出すっていうあの歌はやはりキワモノの域を出ないライトな作りの歌で、売れそうもないかんじで、残念だったっすなあ。