サンデージャポン

「オムライス」連呼の福島センセイは完全にベホイミ喰らってますね。
幸夫人の金星行った発言にマンハッタントランスファートワイライトゾーン、略奪婚にはレイラ。40代以上でないとわからんだろ。しかし幸さん完全にメダパニ喰らってますね。いかん止まらん。
焼き鳥でバードランドか。完全にパルプンテやな。
2ちゃんで鳩山≒マ・クベ、わろす〜〜
この立花胡桃っての、悪くないじゃん。キャバ系キャラではじめて好感持ったわ。西川と交代でケーオツです。
焼肉でチャーのスモーキー、肉食女子でランナウェイズのチェリーボム。関係ないけどこないだラジオビバリー昼ズでで「がっかりしたこと」のお題でタトゥーのドームコンサート行った人のメール読んだあと「Not Gonna Get Us」かかって、不覚にもすごいいいじゃん、って思ってしまった。
牛食って原子心母。
さとう珠緒、昨日もなんかで見たような気がする。3年分くらい珠ちゃん見た。