ジャングル大帝 今夜9時放送

そういえばこないだのやりすぎコージーの動物大好きSPで俳優の細川さんが「動物の捕食シーンが好き」って言ってましたけども。以前中国の動物園では生きた牛とかをライオンとかに食わせるショーがあるっつって話題になってワイドショーでやってて、コメンテータがしたり顔で「中国人は文化的に遅れてて野蛮だから」みたいなこと言ってたことありましたが、「日本人のおれも見たいんだけど」って違和感おぼえたことありました。ヱヴァが使徒を貪り食うシーンでもネルフのおねーちゃんがオエッてなってましたけど、ぼき的には「カッチョいい」って思いました。
此度のレオにはぜひともそこらへん汲み取っていただいて、草食獣を無慈悲に襲ってむせるように湯気の立ち上るまだ暖かい生肉を、貪り食う残酷な捕食シーンを、見せていただきたいものです。