ケンドーコバヤシのテメオコ

レギュラーの例の仕事激減バイト始めましたの件に言及してました。かねてよりレギュラー苦手、大嫌い、歯茎怖い、見たくない、を訴えていた当ブログにはしてやったりといった出来事ではありますが、当ブログのような極少アクセスの零細ブログがなんの影響もあるものかとは存じますが基本的にお笑い好きを自認する小生といたしましては少々後ろめたい気もしております。
そこで提案、レギュラーさんにはお笑いの人ではなかったということにしていただくのはどうかと。もともと存在していなかったものとして、完全にお笑いの歴史からレギュラーの名を抹消するのはいかがかと。提案させていただくものであります。これこそ逆転の発想。ギザ賢スです。