アンタッチャブル シカゴマンゴ

リスナーネタを芸人がまんまやるイベントの録音聞かせてくれました。公園のロケットさんや熱血山菜さんやなかなかうーちゃんさん、他番組でもお名前をよく聞く有名リスナーさんのネタをビーグル38、ゆってぃ、東京03らがきっちりやって、かなりおもしろかったです。とくにビーグルの「どうしてもTMレボリューションの改名した名前を今ここで言わなあかんか。he end of genesis T.M.R. evolution turbo type Dや」って言い切ったとこはよかったです。
それにつけてもカーボーイのリスナーさんが活躍できないここ2,3年の番組各コーナーの編成は、いつか改まるかと楽観してたんですが、どうももう元には戻らないような気がしてきました。番組中腹よじれるほど笑かしてもらうこともほとんどなくなりました。悲しいです。過去の少年ピップのコーナーをまとめた音源集ほしいです。
それにつけてもしょこたんのANN、どうせ誰かがうpしてくれるものとタカをくくってたらどこにもないです。悲しいです。マンモスかなPです。