いいとも

大家族さんいらっしゃいのコーナーに有吉となだぎ。「なだぎにアダ名つけて」と言われ「熟女好き」。以前は「デブ専」だったのに。これは友近が痩せたからなのかそれともお昼番組にあわせたか。
それにしてもこないだ友近は日曜サンデーで「なだぎは最近ゲームのせいで寝不足だって。なだぎのブログで知った」って言ってたんだけど。ほんとに付き合ってんのかな。ヒューヒューなのかな。ほんとは「私はいつでも空き家です」なんじゃないのかなあ。
子沢山のお父さんが44歳で爆笑問題と同世代。おすぎ(ピーコかも)に「あんた達なにやってんのよ」と言われ太田「どうも。役立たずです」。そういえば太田、田中はもとよりタモリんちもドモコがいない。オスギピーコもあれだし、少子化問題を絵に描いたような水曜日メンバー。

そういえば昨日のいいともに矢口出てました。超多忙タレントっつうことでケンコバ、ハリセンボン、フルーツポンチと一緒でした。仲居くんに「月30本バラエティ出るって、借金あるの?」って言われて「ないです。お仕事大好きだから」って答えてました。