いいとも

明日はモ。OGがなんかするそうです。キズナ食堂でやったばっか。それだけモ。の歴史が振り返るに値するものごっついものだということなんでしょうが、残念なことにいかんせん本人たちが忙しすぎてよく覚えていないっていう。おもしろいこぼれ話いっぱいあるはずなのに。ザ・ベストテン黒柳徹子がいたことすらおぼろげにしか覚えていないというピンクレデーに近い現象がありそうだと早くもバレつつあるっていう。ミーちゃんケーちゃんはそのせいでピンクレデーの遺産をムダにしたといっていい。モ。OGにはとにかく必死に思い出せ記憶を搾り出せとゆいたいです。当時のマネージャーとかも交えて記憶を補足しあえとゆいたいです。なんならある程度おもしろエピソードを捏造してもいい。許す。そうすればこの先数年は重宝されるから。