キズナ食堂

モ。同窓会SP。2ちゃんのスレは10までつきました。最近のTBSでは記録的だったのでは。

しかしホントに娘。さんたちには世話になったなあ。娘。さんたちが励ましてくれたおかげである時は自殺を思いとどまり、ある時は難病が治り、ある時は宝クジが当たったり、ある時は石油を掘り当てたり。ホントに足を向けて寝られないほど感謝している。そういう人は全国に何万人もいるだろう。このキズナ食堂はこれから娘。回顧の世紀に入る記念すべき第一歩だ。全国の娘。の不思議なキズナに導かれし人々がなんらかのカタチでムーブメントを起こす。もうすぐ日本は変わる。なにが起こるんだろうワクワクするなあ。
しかしこの番組、異様にみんなしてビールで乾杯するシーンが多いんだけど。最近の流行りなのかな。