おもいっきりDON

安田大サーカス団長のタマキン疾患について上原ミユウ「小さい頃に汚い手で弄ったりするとなるらしいです」「誰情報?」「元カレ情報です」「え?じゃ元カレが?」「同じような病気で」
また新たな燃料投下です。よく尽きないなあ。
新曲出した新垣ユイちゃんからティーン誌時代からの親友だというスタジオの虎南ちゃんにメッセージ「お久しぶりです」コナン「おひさしぶり〜(ビデオなのに)」「ご活躍テレビで拝見しています。遊ぼう遊ぼうって言っててなかなか遊べてないけどこれからはもっと頻繁に連絡とろうね」
親友同士でお久しぶりとか言うかな。まあいいけど。この言い方だとテレビでよく見かけるようになったから遊ぼうねって言ってるように聞こえる。オメーもオレと遊べるレベルになったと認めてやるぜ的な。まあ穿ち過ぎだろうけど。そういえばガッキー同棲してるとか書いてあったけど。ガセだよね。ガセだと言ってよ唐沢さん。
遼タソウッズに2打差。やっぱり遼タソぼきが見込んだ男だ。ある意味ぼきが世界で一番遼タソを認めてると自負している。根拠はなにもないが。