いいとも

今日のいいとも豪華だった〜〜夏休み中のタモリには悪いけどケンドーコバヤシ爆笑問題のテレショックに後半コーナーゲストに有吉、上戸彩。上戸ちゃんは特技のベロ180度回転をアップ。これはお宝動画で永久保存。テレショックでは田中が「すべらな」からの花を紹介して緊張走る。有吉はほとんど存在感出せてなかったが。
テレショックはやっぱせっかくのケンコバでいつものタモリのがんばらない接待よりは爆笑がやっておもしろかったんじゃないでしょうか。ただコバが例のBOSSからオファーがきたときの話、これはラジオでももう聞いた話だったからテメオコリスナーには薄いトークになってしまった。この組み合わせで2時間でもやってくれたら。いつか実現させたい。明日戸田エリカにつなげて戸田の電話の受け答えが意外に気が利いていてそこが一番おもしろかったかも。
ケンコバ得意のホラも太田が「このひとの話はすぐウソになるから気をつけて聞いていないと」とハードル上げてしまい結果「実家がノーパン書道教室」というやや瞬発力に欠けるボケに。
明日戸田の以前いいともに出たときのパンチラに鶴瓶が触れてくれたらうれしいが、そんな器量は鶴瓶に期待するのが無茶ってもんだろうなあ。
あとキャンパスナイトフジについては「ぼくのセクハラ三昧が見れます」。そこだったのか。あまりそこらへんに注目してなかったから楽しめなかったのかな。いや違うと思うそんなに執拗にセクハラしてないじゃんな。やるんならこれでもかってくらいやってくれたら見て楽しめてるはず。
こうやって振り返ると最近ケンコバの爆発するとこテレビではあんまり見れてないかも。テメオコはあいかわらず面白いけど。