TBSラジオ「ヱヴァンゲリヲン・破」深夜の緊急鼎談

まだ冒頭のとこちょっとだけ聞いただけなんですけども。前の序のときからもう2年も経ってるんすなあ。こわすなあ。時間キモス!!前のときもオウムのことが大きくフィーチャーされてましたが今回もまた冒頭触れられてました。まだ最初のとこちょっと聞いただけですけども。竹熊さんのベシャリが前のときはかなり病後間もないかんじであれなとこもあったんですが今回もうだいぶんいいかんじで、よかったなあっていうのもありますね。まだ冒頭ちょこっと聞いただけなんですけども。まああれですまだネットのどこかにうpされてますんでまだ聞いてない人は遅くないです。聞いたらいいと思います。絶対聞きたくないっていう人にはおすすめしませんが。