評決クダル

オリラジの評決は見ごたえありましたし、いろいろ考えさせられました。まあいろいろ考えたっていったって優子りんはなんでスタジオにいるんだろうとか腹減ったなあとか、そういうことですが。
でも最後の質問、「オリラジとはんにゃ先に消えるのはどっち」でそこまで全部オリラジに厳しい評決だったのに、最後の最後で「先に消えるのははんにゃ」の予想が多かったのはけっこう意外でした。
だいたいオリラジの失速ってオリラジがなんかヘタこいたっていうより事務所の判断だかタレビ局の判断だかわからないけど新人にメインの番組あんなにやらせてたってのが異常だったわけで。つぶれない方がおかしいってかんじなんだし。
でもそういえばケンコバラジオで「藤森と先日メシ行ったら藤森が『やっとスタートライン立てたってかんじです』とか気持ち悪いこと言うてた」とか言ってたなあ。カッコつけないで徹底的に自分を笑いものにする方向でやってけばいいんじゃないかと思います。あるいはそういうカッコつけをまた笑えるかんじでやるとか。ポスモダな人がよく言うメタなかんじ?で自分らを捉えていけば。けっこういいかなと。思わないでもないっていうか。
ああやっと優子りんが喋った
優子りん特番のときやったのにまたやるのか。
優子りんやる気ね〜〜〜〜
太田はおもしろいなあ。