おもドン

「ヒアウイゴー、ヒアウイゴー、エミネム再始動、〜株価変動〜働くよ火木土」というジョイマンのネタ見て神部蘭子「昔のほうがおもしろかった・・・・・」徳光さん「昔も今もなにがおもしろいのかわからない」
そんな徳さんもタカトシには「タカトシはラジカルで始まってからずっとおもしろい。こないだのライブもおもしろかった。終わっても席立ちたくなかったくらい」と絶賛。
たしかにエミネム再始動、株価変動はひどい。ブレークしたと思うとあっという間に底が割れてしまう最近の耐性のない若手たち。
太田は一度地獄を見たあとは「あの頃に戻るのが恐いからのべつ幕なしにボケていないと気が休まらない」というようなことを言っていたけど。