ミヤネ屋

鳴門切断遺体事件、近所のひとによると父親に殺されたドモコは「しょうりゅうけん!!言うてそこらへん走り回っておるんですわ」とのこと!!これってケンドーコバヤシの「テメオコ」に「春の使者」っていうコーナーがあるんだけど、完全に同じことしてる人リスナーの投書にあった!!もしかしてそれって・・・・・・・
いやおそらく全国に何百人かくらいしょうりゅうけん言うてそこらへん走り回ってる人がおるんだと思う。なぜしょうりゅうけんなんだろう。猫ひろしとなんか関係あるんだろうか。
 
坂口と新CMのエビちゃん肌荒れすごす!!
その直後そのキウイ屋の社長が脱税でタイホのニュース。すげータイミング。
 
なんで鳩山か岡田なんだレンポーにしろや。他にも原口とか長妻とか馬淵とか、もっと知名度高いのがいるじゃんか。なんでそんななにしてんだかわかんないのを。
だいたい鳩山とか岡田って、太田総理に出てなんかおもしろいこととか言う能力あるんだろうか?原口がおもしろいとは言わないけど。