サンジャポ

加護ゲストで「お弁当作ってきました」「なんで?」「作りたかったからです」太田「毎週辻ちゃんの弁当食ってる」テリー「完全に対抗してるよね」
辻はブログで弁当公開して人気者になった。弁当なくして今の辻はない。それに倣った加護は賢い。おれも弁当作ろうかな。めんどくさいからやめようかな。作ってもおそらく、というか100パー人気者になれないし。
考えたら同じようなこと考える人は必ずいるわけで落ち目のタレントがこぞって弁当ブログで公開する時代がきそうな気がする。同じブログ発信でもその異能ぶりで世間に存在を知らしめたしょこたんにはそんなことにはなってほしくないものです。なったらなったでおもしろいかもしれないけど。
 
トムハンクスは「サンデージャパン」と完全に間違ったコール。完全になめられてます。やはり欧米にはいつまでもかなわないのか。さんまもいつも外人かっこええなあって言うし。だいたいサンデージャポンて横文字使ってる時点で負けてる。日曜サンデーはまだいい。負けてないし、負けまいとする気概が見えるから。
 
しょこたんきた。クリオネ水槽は43万円。そういえばREMIXで山田さんになんか買う買わないの話で「買えばいいじゃんよ金あるんだから」って言われてたな。以前は働いてるわりに給料安いんじゃね?ってかんじだったけどやっと見合った収入に追いついたようで。けっこうなことでんなー。