イロモネ

鳥居みゆきが快進撃中。ロンハー密着でのお姉ちゃんとのキュートなやりとり、マネージャー小林に対する奔放な振る舞い、あゆのモノマネ、すべてがヘンな鳥居の私生活、とらえどころがないとりとめが無い、ネタを構築する頭脳とは無縁なようでいてしかしそれがこの希代の芸人につながっているのか。
という間に100万円。
サグラダファミリアダウジングに、CUBEに、ネタを引っ張ってくる元がいちいちファンタスティック。
サグラダファミリアを勝手に完成させてごめんなさい」については「いつまでたっても完成しない」ってのをお客が知らなかったんで笑わなかったような。世間の人が全部唐沢検証班のような物知りさんばかりではないか。
友近おしい。有吉がなだぎにつけたのは「デブ専」だったけど、ダイエットでアダ名もかわるのか?それとも友近捨てられるか。