木更津キャッツアイ実況スレ

フィールドオブドリームスのパクリやんか。これに気づいたのたぶんおれだけだろ。
今やっと気づいたか。
なるほどなー。よく出来た話だなー。
今のザキヤマ
ゴーゴー夕張が出てきたらいきなりおもしろさがターボ加速
もってかれたな〜〜夕張に
有田なのか?
おかげしたにアンドレカンドレ出てる。そういえばイフサラサがビバリーにゲストでこないだテレビのときと別人によく喋ってた。お父さんに即興で歌作ってもらったりしたとか。お父さんもムスメも歌好きだから散歩中に「あの歌どんなだっけ」となり大声でビートルズホンイキで歌っちゃう人なんだとか、言ってた。全然いいひとだた。
死人にムチ打つようなこと言うな〜〜〜
でもこんなハッキリ幽霊が出てきたら絶対金儲けできると思うけどな〜〜。テレビに映像売ったら莫大な利益見込める
橋本じゅんて誰!?
須之内美帆子なんて出てたんだ〜〜っていうかまだいたんだ〜〜
え〜〜っこれって3年前の映画だったんだ〜〜〜〜
そういえば栗山千明ってなんか肌が若返ったな〜〜とかおもたんだ。