実況ラジカル最終回

宮崎アナによるお天気格付け、今日は寒いけど100点。最後まで判断の基準がつかめなかった。
宮崎「遅刻できる番組がこれでなくなってしまいます」
DJテルーはどっかの有名画廊で1年間個展が決まった。ラジカルで画力が認められたようです。
イチロは3200円くらいの2番目に高いユンケル飲んで試合に臨む。不振が言われた頃アンタッチャブルなどお笑いへの傾倒が不振の原因ではないかという悪意のある風説がまことしやかに流布されたイチロであるが、結果的にお笑いはスポーツに好影響であると判断が覆ったと言える。ユンケルとお笑いDVDがスポーツエリートに買い占められる事態が予想される。
ノリイカの件、風水の人がいっちょ噛みしてきたわけだが、以前やりすぎコージーかなんかでノリイカの風水狂いに対して陣内が「おれそういうの一切信じてないから」的なこと言っていたことがあった。そのとき私は夫妻の仲を危惧したものである。おそらくなんかの方角が合わなかったのではないかと。私の推測ではズバリ、チンポの曲がり方向が。ケコーン前に分かっていたはずなのに、最大の手抜かりである。プロの風水師として信用していいのかどうか。
タカトシ。思うにタカトシのブレークはこのラジカルでのタカのボケがイリュージョンであると田中がカーボーイで紹介したことがきっかけだった。きのうも「藤原のノリカ」「藤原鎌足か」とか「むしどり夫婦、おいしそう」「おしどりだろ」など記録には残らないものの記憶に深く刻み込むようなファンタスティックなボケと突っ込みを僕たち私たちに残してくれた。ありがとうタカトシそしてさようなら。
「コーッ」のババアはもう見ないで済むことになるのだろうか。だといいんだけど。
福田萌、きのうごきげんようで「長州小力に似ていると言われる」で掴みはオッケーだった。出てきた当初はピュアなイメージで好感度タカスクリニックだったのに、ヒデマジックでここまで腹黒と360度逆にされてしまって、今後はどう生きていけるか。あんま可愛くないし。っていうかもう小力にしか見えない。
そういえばちょっと前夕方のニュース番組で貧乏脱出なんとかかんとかの特集でチェリー☆パイのみほの実家が登場してビックリしたことがあったんだった。すごいボロアパートで、フスマとかズタボロ。母と弟が住んでいるようだったが、母親は離婚して女手ひとつで子育てしたらしい。かなりの貧乏生活だった様子がありました。みほは「今年はブレークしてゴールデンにもバンバン出て」と希望を語っていたが、今の芸風では先は見えないような気が。「パーイパイ」じゃなくて「バーイバイ」になりそうなって、うまくない。
虎南ちゃんが中野腐女子シスターズのことにまったく触れない。黒歴史としてすでに封印か!?
夕刊コーナー、宇多田ちゃんアルバムが全米チャート19位!!もっと上がってほしす。WPC(ワールドポップスクラシック)でも日本の強さを見せて欲しいです!!
ラジカルポシュレ、このコーナーは見たことなかったが、今日は見る!!それがおれの供養だ!!
ナビーゴってワンセグで39000円か。いいな。
というわけでグランドフィナーレ。かれおつでした。