ラジカル

オリビア・ニュートン・ジョンがスタジオゲストでずっといてる。このひと大昔はクジラ食う日本人は野蛮人とか言ってボイコットしてなかったっけ。
築地取材でマグロのアクセサリーを紹介。ヒモ引っ張るとマグロが解体されるというオモチャ。これはオリビアには挑戦的というか、チャレンジングな。おなじか。でもわろてはる。クジラはいけなくてマグロはいいようだ。
夕刊コーナー無視してワンセグで野球見てるMC陣。もう何回もやってるのにな〜〜。ぼきなんかはシウバ桜庭3回目にはもうウンザリだったけどな〜〜。まあでもジャクソンシウバ3回目はまた違う意味があったからあれだけど。まあそれはシウバ目線ではありましたけど。それとは違うか。