世界一ウケたい授業

指の関節鳴るのは気泡がはじけるからっていうけど、スザンヌみたいにいつでも鳴らせるいつまでも鳴るっていうのはどうなんだろうか。違うなにかアレがあると思う。なにかドス黒い、おぞましい理由が。
 
また猫舌は飲み方が問題なんだつって猫舌の人の人権を蹂躙する解説。まるで猫舌なんてこの世には存在しないのだとでも言いたいような。だからあっつい湯豆腐でもオデンでも、同じかって訊いてんの!!きっとなんか隠したいことがあるに違いない。怖ろしいなにか・・・・・猫舌はもしかしたら・・・・・・・怖い。これ以上追求するとなにか怖ろしい秘密に行き着く気がする。おぞましいドス黒いなにかに・・・・・・・・・