ラジカル

ユニクロの社長が長者番付1位か〜〜。きっと金いっぱい持ってんだろ〜な〜
大鶴義丹が再婚か〜〜ヘンな名前なのに結婚できるってうらやまし〜〜
8チャンにルー大柴が出てる〜〜心なし元気なさそうに見える。ラビットにエンガチョされたのがこたえてるかな
襲名披露でヤスハ同席、だが端っこででしゃばらないようにしてた。ケンドーコバヤシがラジオでヤスハに動きがないのが寂しいって言ってたけど、それってもっとおかしくなって欲しいってことですよね〜〜そういう意味では期待を裏切ってると思います。
コムさんの金松浦肩代わりの件、モトが取れる算用って特ダネでも言ってたけど、取れるワケないだろっていう。なんか他に理由がある。きっとスゴいスケベな理由が。