ラジカル

夕刊のコーナー、東スポの一面はでかでかと大橋未歩アナのミニスカ写真。改めて大橋アナって何者なんだろう、と思う。先日のケンコバラジオでは大橋アナへの慕情を切々と語っていた。なんとケンコバやりすぎガールにウケるとニヤけてしまう自分を大橋に悟られたくないがためにやりすぎガール全員いなくなればいいのに、とさえ願うほど大橋が好きすぎる、と言っていた。一方有吉にはババァ呼ばわりされそれが最高のギャグになっていた大橋。竹山もプレイボーイの連載で一番好き、と言ってた気がする。そしてテレ東という局の局アナであること。
だけど意外なことに昨夜のBSフジえいせい魂では杉作J太郎が大橋を好きな女子アナ3位にランキングしていた。理由はテレ東行ったとき大橋が「今日はモーニング娘。来ていませんよ」って言ってくれたから、だそうです。
ちなみに2位は下平さやか。下平は他の誰かに「杉作さんがファンだって」と言われて杉作に歩み寄って「交換日記しましょうか」って言ってくれたから。
1位は番組での相方大江、でした。