ピンポン

お休みなんでピンポンなんて見てましたんですけど、そういえばこの二畳シンブンのひと、こないだのカーボーイで太田はんがえらい悪口言うてはりましたわ〜〜。日大の後輩でえらい女タラシはんやったそうで、「どうしようもない最低のやつ」や言うて。
あるとき小森谷さんにだまされた女子はんが太田はんに電話してきはって、えらい泣いてはるんですって。相談のってください言うて。「あの子、かわいかったよね」田中も「うんすごいかわいかった」言うて、えらいベッピンはんだったみたいです。そんで太田はん「もしかしたらヤレるかも」おもて上福岡から渋谷までバイク飛ばして50分かかって行って、ごはん一緒したりしながらお話聞いてあげて、そしたらその女子はん「海見たい」言いはるんですって。しやけど太田はん埼玉やさかい海なんかどうやって行ったらいいかわかれへんねんて。電車乗って江ノ島でも行けばいいものを、バイクでって頭しかあらへん、でも痛恨の極み、メットいっこしか持ってこうへんかってん!!そんで友達全員に電話かけまくってメット借りようおもてんけど誰にも繋がらへん。そんときほど「工事場でメットくすねようかと思うくらい」地団駄踏んだいうて。
そんで結局その女子はん「先輩もういいですよ」言うてトボトボ電車乗って帰って行きはったんやて。
そこまで女子はんがもうオマタビッショビショでウェルカムやったらどんなんしてもどうにかなったろうに、不器用なんやなあ。もうてんぱらはっちゃって頭回らへんかったんやなあ。
「小森谷なんかとオレは根本的になんか違うんだなあてこういうときに。思い知った」言うてはりましたわ。惜しかったすなあ太田はん、やったオンナ経験3人に増えてたかもしれへんのに。
 
カルデロンちゃん、やっぱりそうなんや、っていう判決やった。こうなるのはもうわかりきってはったはずやのに、なんでなんかなあ。そういえばマイケルはんもまた懲りんと整形手術受けはって、細菌感染してえらいことにならはってんて、やっぱ外人はんの考えはることはわからへん。ってちがうか。