月光音楽団

有吉がまたやってくれた!!「柳原加奈子が男を落とすテクを見せる」という設定で有吉、柳原の隣に座る、するといきなり有吉臨戦モードで柳原のホッペにチュッチュッチュッチュ!!ベキ子らが「有吉さん加奈子ちゃんの恋愛テクニック見せるところですから!!」と止めに入り仕切りなおし、ところが予想通りまたチュッチュッチュッチュ〜〜ッと!!ベキ「この人テレビ出しちゃダメだよ〜〜!!」
おもしろかったっすな〜〜。有吉はアダ名つけ名人、毒吐き名人の看板からまたひとつ、「メスブタピン芸人にチュッチュッチュッチュ強要芸人」のジャンルのトップに立ったと言えよう。
有吉こんなかんじでまたやりすぎて一線越えちゃってバッシングされて10年くらい干されて、また復活してって何回も繰り返したらそれもまたアダ名つけ芸人を越えるひとつの素晴らしい称号になると思うし、限界を越えてさらに過激な姿を見せて欲しいっす!!

でもさらに過激って言うだけなら簡単なことだが、いざどうするってむつかしいかもっすなあ。なんだろとっても過激でおぞましくて、やってることは大迷惑なんだけどなぜか笑っちゃうって。ギャグで強盗とか殺人とかはありえないし、第一犯罪だし。ホリケンとか有田あたりが寝てる間に性転換手術しちゃうとか?まあアリだろうと思うけどとりかえしきかないか。女→男だったら再手術で元に戻せるから可能性高いかも。でもちょっとシャレがきつ過ぎるかもしれない。あとなんかないかなあ
むずかしいな。宿題だ。