アリケン

おひさぶりの根元はるみを完全に類人猿だという前提で強引に話を進める有吉。そんなにじょうずにされたらもう、みたいな。先日のイロモネアでも本戦ではミジメに退いたものの他の芸人のときにはうっちゃんから必ずコメントを求められて自分のふがいなさを棚にあげながらひとのことをコケにしてそれを笑いの糧にするっていう、そんな斬新なポジション、なかったよなあ。
有吉にあだ名つけるとしたら「自分のネタで正攻法で笑いをとることに関してはまったくダメダメであるにも関わらずそれを棚に上げて他人を貶めることにより逆に笑いをとれる稀有な芸人。またあだ名つけ職人としても一目置かれる存在でありそのあまりに直截に相手をバカにしたあだ名つけの手法は際立っているそんなクソバカ野朗」てなところだろうか。
有吉のようにはうまくつけられなかったです。