ラジカル

速報!!安西ヒロコ7年ぶり復活!!
速報!!チュート徳井7歳年上女優(40歳夏川ユイ)と熱愛!!事務所も認める!!
速報!!松本志のぶフリーに宮崎「昨日はじめて知って、なんでなんでってバシバシ叩いて」
カリスマ安西の思い出をヒデが「深夜番組を一緒に司会するっていうときに具合悪いって言ってそのままおぶられて帰っちゃって、それ以来あってない」最近ジャンキーに厳しい芸能界に、元祖ジャンキー系(の噂があった)安西さんが、って、勇気あるなあっていうか、別にクスリとはもともと関係なかったのかなあっていう?お休み中は花屋さん手伝ったりしてたそうです。
スマイル菊地さんのあれって何年か前にも噂があって、スマイルさんはキックの経験者でSRSだったかなんかの番組であの笑顔でなんかすごい殺気のあるコメントしててぼきもなんとなく「この人こえーやりかねねー」なんて思ったりしたもんです。そんで先日のやりすぎコージー芸人最強トーナメントでの「ボコボコにします」発言、あれで記憶が蘇っちゃったのだろうなあ。
いろいろ検索してみたら、安西さんはヒロポンって呼ばれてて、それでシャブ中の汚名を着せられたっていうのが真相らしいです。ちがうか。