サンジャポ

西川ひとりだけ渡辺ヨシミ批判「麻生さんがかわいそう」「離党してから言うのが筋」「できもしないことを言って」
う〜〜〜んなんでそうゆーこと言うのかな。自民党員なのか?
でも今まで自民党は党内での対立を演出してそれで保っていた党なんだから、っていうんで逆に渡辺さんみたいのはいた方が有利なような気がするんだけど、そういう戦略みたいのは今回はないのかな。
タクシー暴行V、なんで犯人の顔隠すんだよお。チューリップを傘で切った人の顔とかは隠さないのに。
内藤と加藤ナツキがデュエットって。加藤さんはカラオケ部やったりとか、歌うの好きみたいだけど自分の歌が相当いけてないことに少しでも気づいてはいないんだろうか?