宇宙でイチバン逢いたい人

上原ミユウが遭いたい人は青木サヤカでした。島からひとりで上京して仕事もなく、たまにあると通行人で尻しか映らなかったり、で帰ろうかとか思って失意のなか青木さんのひとりコントを見てひさぶりに笑えたとかで、こういう人になんか与えられる人になりたいって思ったんだそうで、恩人か、みたいな。意外にマジやなあ、みたいな。
しかし、それならそれでやっぱなんか手に技術つけないと。ぼきには太田さんに「私には爆笑みたく漫才できるわけでもない、なんにもないから芸能人やってちゃいけない」と告げて引退した飯島さんの姿がダブって見えたりするんですけど。
幸いミユウちゃんには石頭という強力な武器があるんだから、「ミユウちゃんにパチキ挑戦」みたいなコーナー作ってもらって、夕ニャンとんねるずのジャーマネがアームレスリングー挑戦コーナーやってたみたいなやつ。ああいうのすれば人気コーナーになると思うんだけど。それかココナッツ割りギネス挑戦とか。
あと、ゴッドタン新春SPでカンペの「チンポ」読まされてなんの躊躇もなく「チンポ」連呼してたから、チンポ要員でいくとか。あ〜〜ミュウちゃんのブレ〜ンになりて〜〜!!!