プチ未来TV

ニューカマー大迫麗美ちゃんにロックオン。
浜崎慶美ちゃんの樽ドル化に戦慄。
そういえば81ダイバーの原作のマンガ見てみたら仲リーサちゃんのやってたキャラの女の人がものすげーチョデブキャラで、めまいしました。あんなデブ、ふつう誰もハナもひっかけないと思うんだけど、今の世の中どうなっちゃってるんだろ。デブ専が異常繁殖してるんだろうか。キンモ〜〜〜!!!
銭ゲバの予告、ほんとに「〜するズラ」って喋るんだ〜〜。なんかスゲ〜〜。小倉さんの心中やいかに。
ジョージ秋山作品だったらあしゅらがいいな〜〜。坊さんの腕あしゅらが食いちぎって食っちゃうシーンはトラウマでもないけどすごく印象に残ってる。坊さんたいして大騒ぎしないんで、腕一本とれてもたいして痛くないのかな〜〜なんて、思ったものだ。