ラジカル

タカがお試しかでSPに怪我させられて足を包帯して座りながら進行。
タカトシはもう中堅以上の立ち位置だと思うんだけど、あいかわらず過酷なロケ断らずにやってて、偉いなあ。先週は寒い海入って体温計る、なんていう想像絶する辛そうなことさせられてたし。
だけど、その過酷な内容がおもしろいかと言うと、ぼき的には別にィ、ってかんじだなあ。一回目にやった「いつもと違うネタに挑戦」が一番おもしろかった。
なんか、割に合わない気がするけど、番組的にはそうでもないのかな。
 
夕刊コーナーの山本タカヒロが誰のマネしてたかやっとわかった。「コツカです」っていうから、コツカっていうひとがいるのかなとカン違いしてた。大塚さんだったのね。すぐわかれよ、っていう。