ラディカル

なぜガソリン代は下がったのかと訊かれゆうこりん、「一週間待ってもらっていいですか?」
すごいなあゆうこりんは。普通ならただわからない、で済ますところを、笑い取れる答えで返すなんて。昭和の爆笑王だ。
はるな愛が乱入っぽくゲスト。いきなり空気が明るくなるからやっぱり売れて正解なんだろうなあ。子供のころ自費で出したカセットを紹介されると、ヒデが「事務所に600万持ち逃げされたんだよな」とクリビツな暴露。
こないだは整形手術に700万とか言ってたし、でかい金額がサラっと出てくる人だ。
ヒデ「あれ?チリチリ?」と言うと東野がなぜかスタジオに。やりすぎではるな一日密着でくっついてきたという。やりすぎのDVDまで宣伝するひがしのり。
アニメの吹き替えかなんかの記者発表する成海璃子に小島が直撃。すっかりリバウンドして肝っ玉母さんみたくなっちゃってました。