キングズブランチ

芸人生ネタバトル、勝山梶ムーディー勝山は旬のときの収入梶の30倍だったって。つーことは・・・・1円だったら30円か。たいしたことないな。たったの30円か。あれだけ一世風靡したのに。子供のお使いのお駄賃かっつーの。でも仮に100円だったとしたら。まあそれでも3千円か。全然たいしたことない。どっちか言うたらかなりの低収入じゃないか。でもそれが万一、1万円だったとしたら・・・・・・!!!!まさかの・・・・・30万円か。まあ、このくらいはそれほど驚くことはないか。ふつうのサラリーマンでも給料30万円って、探せば少しはいるだろう。その上は?10万円?まあこれはいくらなんでもないだろう。試算するだけ無意味だ。だって10万円の30倍つったら・・・・・・・・・・・・いや、ないない。そんな天文学的な数字、電算機がパンクしちまう。ありえない。ということは・・・・・・ムーディーの売れてた頃の給料30円から30万円の間、っていう試算が成立。