客観バトル

優子りんが西川さんにいっこでも負けるところがあるなんて。納得いきません。
よっすぃーとだーやすさんの対決とは!!
うーん、どっちもストレートないい人キャラですから、あっさりした対決になってしまいましたね。こういうときはドロドロ対決ができたほうがウケがいいと思うのでちょっとプロレス的におもしろくするような工夫がほしかったです。
くまきりとにしおか対決に優子りん「どうでもいいけど巻いてやってほしいです」
素晴らしい。才気煥発とは優子りんのためにある言葉ではないでしょうか。やっぱり優子りんが負けたのは納得いかんです。
くまきりがブログ閉じた理由は「中学のときくまきりさんとやりました」というコメントがあったりしたから、だそうです。ここで「で、やったの?」などと聞かないところが芸人さん達がメチャクチャそうでいて実は一般人より歯止めが利いてるとこなんでしょうね。だからテレビに出続けていられる。ぼきだったら絶対聞いてる。そんでどや顔する。
くまきりさんはギャラとっ払いかなあ。